採用情報

はまゆうでは共に働き、成長していける仲間を募集しています

 私たち賛幸会では、はまゆう診療所を中心とした医療の提供のほか、医療法人と社会福祉法人のそれぞれで、介護保険における施設、通所、訪問の事業を運営しており、地域支援を含め、高齢者介護について地域の様々なニーズにお応えできるよう努めています。


 その中で、ご利用者それぞれに対して、様々な職種の専門職がチームとして連携し、影響を与えながら、質の高い介護サービスを提供できるよう取り組んでいます。質の高いサービスを維持し向上させていくのは職員一人一人の「やりがい」と「向上心」、それに加えて職員同士の「チームワーク」と考えています。そのために、賛幸会全体で職員の教育・研修体制を充実させており、また介護職員の処遇については鳥取県でトップクラスを目指しております。ご応募お待ちしております。

求人情報は常に最新情報を提供しておりますが、詳細・不明点等ございましたら、ページ最下部、求人担当までご確認をお願いいたします。

 

  賛幸会の求人Webサイトはこちらから!

募集人員(職種別)

                                                  令和5年 4月1日現在

職種 新卒ほか 中途採用 備考 詳細
R7.4.1
入社
R6.4.2-
R7.3.31
介護職(介護福祉士) 3

5

  詳細はこちら
介護職 5 7   詳細はこちら
入浴介助 2   詳細はこちら
訪問介護

  詳細はこちら
看護職(診療所) 若干名   詳細はこちら
看護職(訪問看護) 若干名   詳細はこちら
看護職(施設・通所) 4   詳細はこちら
理学療法士   詳細はこちら
作業療法士   詳細はこちら
言語聴覚士   詳細はこちら
歯科衛生士   詳細はこちら
管理栄養士 1

1

  詳細はこちら
介護支援専門員 2   詳細はこちら
生活相談員(社会福祉士) 2 2   詳細はこちら
医療事務   詳細はこちら
事業管理(幹部候補)   詳細はこちら
事務管理(一般事務、秘書業務)   詳細はこちら
事務職員   詳細はこちら
介護助手 10   詳細はこちら
送迎運転手   詳細はこちら
清掃員 若干名   詳細はこちら

採用選考会予定

    応募書類の受付は令和6年4月16日から開始します。(以降随時募集)

   〇新卒向け(令和7年3月卒業見込み、卒業後未就労者対象)

    令和6年6月下旬から、応募順に応募者のご都合にあわせて個別に日時・会場等を調整し

  ご案内いたします。

    ・職種ごとの内定状況により追加予定あります。

    ・募集詳細についてのお問い合せは、電話またはメールからご連絡くださいますようお願 

  いいたします。

    ・職種によっては応募を締め切る場合がございます。お早めにご応募ください。

〇中途採用者向け

  応募順に応募者のご都合にあわせて個別に日時・会場等を調整しご案内いたします。

    ・職種ごとの内定状況により追加予定あります。

    ・募集詳細についてのお問い合せは、電話またはメールからご連絡くださいますようお願 

  いいたします。

    ・職種によっては応募を締め切る場合がございます。お早めにご応募ください。

施設見学予定

         施設見学をいつでも受け付けています。施設見学のみご希望の場合でもお気軽にご連絡くださ         い。 個別に日程を調整させていただきます。

 R6.3とR6.5に「特別養護老人ホームのでらはまゆう」にて施設見学会を開催します。

 ご希望の方はお電話か下記メールフォームよりお申込みください。

〇オンラインでの見学について

 感染症拡大防止のため、県外在住者をはじめ見学希望者には、オンライン(PC等)での職 

 場説明や見学を実施しています。

・会議用アプリ zoom(ズーム)をお持ちのデバイスにインストールして下さい。

・お住まいへの郵送またはメールにてオンライン見学の日程とミーティングID・パスワード  

 をこちらから送ります。

・予定時間の10分前にzoomアプリに接続可能となります。

 ※有線またはwi-fi等の通信環境の良い場所での接続をお願いします。

 ※お持ちのデバイスにカメラ・マイク・スピーカー機能が付いていることをご確認下さ

  い。

 

選考について

1.必要書類
  • 履歴書
  • 職務経歴書または自己紹介書
  • ハローワーク紹介状(中途採用の場合)


2.選考方法
  • 書類審査(事務系職種のみ)
  • 適性検査
  • 面接
  • 健康診断

※医療法人賛幸会と社会福祉法人賛幸会の採用を一体的に行っているため、受付および選考についてのご連絡は、最下部に記載の担当者が行います。

応募方法

【採用窓口】
 鳥取市野寺62-1
 医療と福祉の郷はまゆう(医療法人賛幸会・社会福祉法人賛幸会)
 担当:山崎、桑村
(TEL)0857-51-7801
(E-mail)メールでのお問い合わせはこちら

メールでの応募の場合以下の項目を入力の上お送りください

【新卒者の場合】
学校名、学部、連絡先(住所、電話番号)、氏名、性別、生年月日、
資格取得見込み、保有資格、見学の希望の有無、質問
【中途採用の場合】
最終学歴、職歴、連絡先(住所、電話番号)、氏名、性別、生年月日、
保有資格、見学の希望の有無、質問